5/11/2014

Fulham 2 - Crystal Palace 2

Woodrow&Co. Stevenage Rd






Boa!

4 comments:

  1. ハミ―エンドの元気な感じに救われます。来季もがんばって応援するぞ~!
    腰にシャツをてぬぐいのように下げているのはカサミン?出られなくてくやしかったろう。
    ボアはいつもこの辺で見ているのですか?エリックはどこにいたのかなあ。

    ReplyDelete
  2. Amazing 13 Yearsというバナーが見えますね。We'll B Backと。いうバナーもありましたが残念ながら写ってません。てぬぐいはカサミンですね(5枚目の写真でちょうどショーツに入れてます)。最後に出て欲しかった。コスタスも高かったんだから少しくらい見せてほしかったし・・・キリがないですね。ボアはディレクターズ・ボックスで観戦してたんだと思いますが、HTにダグアウトでおしゃべりして席に戻るときすぐそばを通ったのでパチリ。エリック、見ませんでした。

    ReplyDelete
  3. ファンが撮った動画を見ましたが、ハミ―エンドのみなさん、大声で歌っていたんですね。
    コスタス幾らくらいで売れるでしょうか。
    日本にはマンホール愛好者が大勢いるんですけど、イングランドのマンホールにもきれいなデザインのものがあるのでしょうか。

    ReplyDelete
  4. イギリスのマンホール、どうなんでしょう。試合当日コティジ前の道路が車両通行止めになるので車道を歩いていてたまたま見つけたんですが、ふだんはあまり見ていないので・・・。

    ReplyDelete