8/23/2015

Fulham 1 - Haddersfield 1



Welcome!

Welcome back!





2 comments:

  1. 夏らしい青空ですね。多分今日は涙雨とかでしょうか。

    ティムリーム親子とアリ・マックの写真、興味深いです。みんなで何をみつめているのでしょうか。ティムリーム息子が指差しているモノは!?何かをものすごく訴えている!!

    ハミルトンさんが一日復帰だったんですね。そんな日なのに情けない。とはいえ、ハミルトンさんは慣れてらっしゃるでしょう。お元気そうでなにより。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大当たり!です。日曜のお昼ごろ雨になりました。ティムリームたちはハミーエンドのほうを見ていたようです。「あっちがホーム・ファンのスタンドですよね。あまり入ってませんね」「えっ、そうかな。いつもより入ってるんですけどね」というやりとりがあったのかも。それともスクリーンを見て「あれは小さいほう?巨大スクリーンはどこにあるんですか?」とか?
      ハミルトンさんは相変わらずの頼もしい男前な美声でした。アイヴァンは身内の結婚式でもあったのかしら。

      Delete