1/01/2016

A Happy New Year!



2 comments:

  1. トム、魂の叫び!昨日は大雨だったからお休みだったんですね。カカの髪はひどいことになっていましたもの。(←違います)
    日本版のアンダーワールドは、モノクロの表紙なのですけど(この国で表紙が違うというシステムがイマイチよくわかりません。権利とかの問題なのでしょうか。それをいちいち作家が承認とかするのかなあ)これは、クラブカラーとよく合っていてすてきです。この、わんちゃんのパースは一時離れ離れになっていた愛しい子じゃなかったでしたっけ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 神聖なオフィシャル・カレンダーに落書き。許されるのか。LVCのうれしそうな顔!トムの髪を崩すチャンスを虎視眈々と狙っていたに違いありません。アンダーワールドはほかの本の合間に時々読むだけなのでいつ読み終わることか。以前に失くして届けてもらったのはフラムのSTウォレットで、失くしやすいので派手な色のこのパースに代えました。

      Delete