5/07/2016

Fulham 1 - Bolton 0



















Bolton supporters

Bishops Park



2 comments:

  1. 今年も藤がきれいに咲きましたね。ピクニックというか日光浴しているんでしょうか。

    若いチームだからか隠しておきたいのか、お子たちの数が少ないですね。でも、カカ発見!デンちゃんの後ろを歩いているのがカカですよね。サカリ&ヨロネンくんのフィンコンビもいて嬉しいです。帽子被ってるのはマドでしょうか。そして、パーカーのシャツの裾が出ている!
    今日もすてきな写真をたくさんありがとうございました。夏の写真も楽しみに待ってます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 突然暑くなったので皆さんワッと公園にくり出して、日が陰ってもそのまま居座っておられた様子。カカとデンちゃんはファンと見違えそう。サカリ・・・わたしはコーチかと思ってました(汗)。でもコーチの方々は赤シャツですね。JLは子供に「ほら、ビリーくんですよ。コンニチハして」って言ってるのかしら。ビリーの中の人、さぞ暑かったことでしょう。ロス子は「オヤジ、オレ、歩きたいんだよ。降ろしてくれよ」とか言ってるのでは。末恐ろしい。ジャズは?
      毎回ワンパターンな写真ばかりで、過去の写真を見て「なんなの、これ~」と自分でつっこんでます。

      Delete