9/25/2016

Fulham 0 - Bristol City 4
















2 comments:

  1. コティジの写真、すてきです。絵葉書になりそう。
    うぬぼれ野郎のベッツ、記念撮影ですかね。緑のシャツがちょっと、だけどかわいい。
    ピッチきれい。ボールボーイズかわゆい。マット大きい!スラヴの顔。
    フラニーさんのお写真だとアイヴァンまでもかわゆくて「ほんとフラム好きだなあ(ばかなわたし)」と思ってしまいます。おかげで、少し立ち直りましたわたし。チームはどうでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コティジ、こうして見ると銭湯っぽいような?銭湯「クレイヴン御殿」!スラブは「あれ、うちのスローインでしょ。線審なにやってるんだ」とあきれているのです。マット、大きいですよね。だからなのか、やたらたくさん写ってます。アイヴァンもうれしそうです(まだ試合結果知りませんから)。9月はまだ勝ち星ありませんね。次の試合でなんとか。

      Delete