11/20/2016

Fulham 1 - Sheffield Wednesday 1






Colder than Iceland or Norway!






4 comments:

  1. すっかり秋色ですね。
    ステフが一番寒がり?
    ノルウェー帽子の少年、かわゆい!アイスランド少年もきっとかわいかろうと思われます。
    キラ~イ(引退おめでとうございます)式ソックスはベッツですかしら?

    ReplyDelete
  2. この日だけいきなりすごく寒かったんですよ。ステフとラグは試合中も手袋してました。ノルウェー少年はお父さんに頼まれて親子写真撮ってあげました。かわいいですよね。将来フットボーラーになってうちに来て!顔が半分埋まっているのはベッツです。マットはハーフタイムのウォームアップのときニット帽かぶってました(特大サイズ?)。キラ~イ、引退したんですか?ジャージはサッカー殿堂に寄贈?

    ReplyDelete
  3. 代表引退みたいですよ。40歳にして。後継者は大丈夫なんでしょうか。ゾルはまだやりそうですね。
    北欧からのお客様が増えると客席のキレイさが増しそうです。

    ReplyDelete
  4. まだ40歳?もっと上かと思ってました。

    そういえばブレントフォード戦のとき、ラジオの解説が「なんでアイスランド人がこの程度で寒がってますかねぇ~」と言ってました。開幕直後はほさべえがやたら暑そうでしたし、みんな一体・・・。

    ReplyDelete