4/13/2014

Fulham 1 - Norwich City 0




After the final whistle. Still Believe!

3 comments:

  1. 巨大フラッグ、文字はなんと書いてあるんでしょうか。仕方ないけど、ちょっと地味?
    裸で去って行っているのは、ナンド? シドは最後までタックイン!

    ReplyDelete
  2. フラッグにはたしかWe are FULHAMと書いてあったような。よく見えなかったんですが。実は隣の人が教えてくれるまでフラッグに気がつかなかったんです。もっと早めに出して、JHからハミーエンド、リバーサイドへと移動させて選手整列のときにダグアウトの上に来るようにすればよかったのに。裸はナンドっぽいですね。終了と同時にホルトビーとカサミがダグアウトから躍り出て抱き合った瞬間を写しそこねてしまいました。シドのシャツははみ出てはならないのです!はみ出たときは地球滅亡の日!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「今日は巨大フラッグデビューだよ」とかのお知らせはなかったのですね。
      いいシーンはやっぱり自分の目でしっかりと見たいものですからね。(でも次のチャンスがありましたらぜひ。なんちて)

      Delete